商品ご購入はこちら
お電話でのご注文は0120-115-764
FAXでのご注文は0853-66-1138
閉じる
ログイン カート 商品一覧 お気に入り
出雲ノ高濃度水素水「和み」
毎日の健康のために。
出雲ノ高濃度水素水
「和み」
内容量:350ml
15本
通常購入
30本
通常購入

15本
定期購入
30本
定期購入
出雲ノ高濃度水素水「MOVE」
体づくりのために。
出雲ノ高濃度水素水
「MOVE」
内容量:500ml
15本
通常購入
30本
通常購入

15本
定期購入
30本
定期購入
出雲ノ高濃度水素水「Beauty」
美しい笑顔のために。
出雲ノ高濃度水素水
「Beauty」
内容量:200ml
30本
通常購入
60本
通常購入

30本
定期購入
60本
定期購入
出雲ノ高濃度水素水 お試しセット
出雲ノ高濃度水素水
お試しセット
MOVE 6本
和み 6本
Beauty 10本
購入

HOME > 赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水 赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水

水素水は、赤ちゃんやお年寄りの方にもおすすめしたい飲料水です。
「水素水を赤ちゃんにあげても大丈夫?」
「お年寄りが飲んでも副作用は?」と
疑問に思われる方にぜひ見て頂きたい!
安心して水素水を飲んでいただけるよう、飲むメリットをご紹介します。

赤ちゃんのケアに適している!
水素水がオススメな理由

赤ちゃんのミルクには“ミネラルウォーター”が良いと思われるかもしれません。
しかし、
ミネラルウォーターによっては、
ミルクに適さない水があるということをご存知でしょうか?

理由 その1
メディソル水素水は 軟水 だから

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
乳児の体はまだ胃腸の働きが弱いため、硬度の高い水を摂り過ぎるとお腹がゆるくなってしまうことがあります。そのため、ミネラルを多く含むミネラルウォーター(硬水)は、赤ちゃんのミルクにはあまり適していません。
一方、硬度15(超軟水)のメディソル高濃度水素水は、とてもやわらかで優しい飲み心地が特徴の美味しい自然のお水ですので、赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。

理由 その2
硝酸態窒素が ほぼゼロ だから

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
硝酸態窒素は、血中のヘモグロビンに作用することによってブルーベビー症候群の原因となると言われています。
また発ガン、肝障害、生殖機能の障害といった健康被害を引き起こすとも考えられています。
この成分は水道水、ミネラルウォーター等からも検出され、肥料などからもたらされます。

メディソル高濃度水素水は、その硝酸態窒素がほとんど検出されないことがわかっています。
近年の大気汚染や肥料、その他人工的な汚染に影響を受けていない清浄な水です。

理由 その3
メディソル水素水は 弱アルカリ性 だから

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
メディソル高濃度水素水は、弱アルカリ性の天然湧水ですので、まるで美肌のアルカリ温泉水のようにお肌にしっとり馴染みます。
お尻拭きや汗をかいた時の体拭きにお使いいただけば、赤ちゃんもきっと喜びます。

理由 その4
コスト面のリスクが少ない から

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
ミルクを作るには手間がかかるので、出来る限り時間をかけずにやりたいものです。多忙なママのためにウォーターサーバーを設置するご家庭もいらっしゃると思います。
ただウォーターサーバーは、お手入れやメンテナンスが必要なので、時間や費用がかかる場合があります。
その点メディソル高濃度水素水は、使い切りのパッケージのため衛生面や、使いやすい分量を必要に応じて使用できます。
beauty 30本

お子様からご年配まで
元気な毎日をサポート

水素水はご年配の方にもおすすめです。
あなたの健康のために、水を飲む習慣をお手伝いします。

厚生労働省から認められた安全性

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
水素水に含まれる水素は、厚生労働省から安全性が認められている成分ですので、お年寄りの方も安心して飲むことができます。
そのため、市販されているサプリが服用できない方、処方薬を服用されている方もご安心ください。

水分補給は『飲みやすさ』から選びましょう

赤ちゃんやお年寄りにも安心な水素水
メディソル高濃度水素水は口当たりの良さが特長ですので、こまめな水分補給が必要となるお年寄りの方にも、とても飲みやすい飲料と言えます。一度に飲める分量に小分けされたパッケージもあいまって、水を飲む習慣をつけるために適しています。
※水素水は体の中をめぐりやすい水ですので、水分の制限がある方は、かかりつけの医師へ相談すると安心です。
beauty 30本

高濃度水素水で健康を意識した生活を始めるなら

健康を意識されている方に人気の、高濃度水素水を生活に取り入れたいとお考えの方はいらっしゃるでしょうか。メディソルが通販にて取り扱っている水素水は、出雲北山から自噴している天然水を使った、安心して飲み続けられる水素水です。
毎日取り入れたい方におすすめの定期購入コース、初めて水素水を購入する方に便利な送料無料の実感お試しパックなどをご用意しております。高品質の水素水を毎日の生活に取り入れたいとお考えの方は、ぜひご利用ください。