商品ご購入はこちら
お電話でのご注文は0120-115-764
FAXでのご注文は0853-66-1138
閉じる
ログイン カート 商品一覧 お気に入り
出雲ノ高濃度水素水「和み」
毎日の健康のために。
出雲ノ高濃度水素水
「和み」
内容量:350ml
15本
通常購入
30本
通常購入

15本
定期購入
30本
定期購入
出雲ノ高濃度水素水「MOVE」
体づくりのために。
出雲ノ高濃度水素水
「MOVE」
内容量:500ml
15本
通常購入
30本
通常購入

15本
定期購入
30本
定期購入
出雲ノ高濃度水素水「Beauty」
美しい笑顔のために。
出雲ノ高濃度水素水
「Beauty」
内容量:200ml
30本
通常購入
60本
通常購入

30本
定期購入
60本
定期購入
出雲ノ高濃度水素水 お試しセット
出雲ノ高濃度水素水
お試しセット
MOVE 6本
和み 6本
Beauty 10本
購入

HOME > 水素水の安全性

水素水の安全性

水素水は学術的な呼び方をすると「水素豊富水」と言い、
水の中に一定以上の水素が含まれている水のことです。
水素自体は無色透明・無味無臭で、
反応生成物は水ですから、
水分補給時の飲料水として飲むことはもちろん、
安心して普段の生活に取り入れていただくことができます。

01
水素水に含まれる水素は体に溜まらない!
水分補給として水素水を多く飲んだ場合、「体内に水素が溜まらないか心配…」という方もいらっしゃるかもしれせん。

しかし、体内にうまく取り入れられなかった、または水素が体内で余った場合、呼気や体内を通過して排出されます。つまり、水素水をとり過ぎてしまったとしても、水素が体内に溜まることがないので安心です。また、水素自体は厚生労働省で食品添加物として認可されています。
01image
02
水素水は適度な量を継続してとるのがおすすめ!
水素は飲料水や料理などに使用されるだけでなく、様々な用途で利用されることから、多くの分野で注目されて人気を集めています。そんな水素水を普段の生活に取り入れる際は、適切な量を継続してとるのがおすすめです。

水素は非常に小さな分子ですので体内に速やかに巡り、トイレが近くなる人も多いようです。活動量にもよりますが、1日の水分摂取量の目安は1.5~2リットルと言われていますので、水分補給の一貫として水素水を継続して飲むことが大切です。
01image

高濃度水素水で健康を意識した生活を始めるなら

健康を意識されている方に人気の、高濃度水素水を生活に取り入れたいとお考えの方はいらっしゃるでしょうか。メディソルが通販にて取り扱っている水素水は、出雲北山から自噴している天然水を使った、安心して飲み続けられる水素水です。
毎日取り入れたい方におすすめの定期購入コース、初めて水素水を購入する方に便利な送料無料の実感お試しパックなどをご用意しております。高品質の水素水を毎日の生活に取り入れたいとお考えの方は、ぜひご利用ください。